人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、ユン様!

嗚呼、ユン様!_a0012778_21393629.jpg「パイレーツ・オブ・カリビアン2」にユン様出演?

中国のApple Daily紙によると、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編に、チョウ・ユンファが出演することになったようだ。かつて香港地方に実在した張保仔という名の海賊が役どころだとか。同紙は、ユンファがゴア・バービンスキー監督と香港で面会したと伝えているが、同作の製作を手がけるディズニーからは正式なコメントはない。

eiga.comから。

この報道に関しては、ここへきてこんな否定に近い記事も出ているものの、しかし、それにしても、ユン様ですか・・・・。

まいったな。

中国のApple Daily紙」ってのも、なんだかね。

ますますまいったな。

付記:たった今、發哥ファンサイトの掲示板をチェックしたところ、「ユン様」の文字がちらほらと。こ、これは、いったい・・・・。
こんなユン様もいらっしゃいます。
by sen1818 | 2004-12-22 21:28 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818