人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際映画祭の

上映スケジュール、出ました。

深夜の上映もあるのね。

「真夜中のマクダル」・・・・。

実は、今頃気付いたのですが、チケット発売日(10月9日とか11日とか)は、当方、朝から晩までお仕事でして、チケぴに並ぶことが出来ません。

チケぴ、うちから徒歩1分、おまけにとっても空いている、すばらしい場所なのに・・・・。

ために、お友達に「おんぶにだっこ」してしまおうという、きわめて薄汚い魂胆を抱いており、とは言っても、「あれもこれも買ってちょーよ!」とはいかないのが人情というもの、今のところは下記の分だけ絶対に、ってところなんでおます。

特別招待作品
10月30日:『カンフーハッスル』開場/16:45 開演/17:15(オーチャード・ホール)

アジアの風
10月25日:『ジャスミンの花開く』開場/11:40 開演/12:00(VIRGIN TOHO CINEMAS )
10月28日:『春田花花幼稚園 マクダルとマクマグ』開場/12:10 開演/12:30(同上)
どうでもいいけど、これ、上映時間6時間だよ、6時間!!!
同  日  :『マクダル パイナップルパン王子』開場/21:00 開演/21:20(同上)

すいません、後は思案中です。
たぶん、『大事件』や張徹特集にも行くと思うけど、まずはお友達と話し合ってから、ということになりそうです、はい。
by sen1818 | 2004-09-25 13:15 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818