ライフログってなんじゃ?

わたくしがスペースをお借りしているexciteブログ、とりあえずUnicodeなのが最大の取柄だと思いますが、他人様の(excite)ブログを拝見していたところ、ふと目に留まったのが「ライフログ」という機能。

「こりゃなんじゃろかい?」と思い、調べてみたところ、

ライフログは書籍、CD、DVDなど文化的な人生のログとして残せる機能です。

文化的な人生のログ?

なんじゃそれ?

文化鍋じゃなくて?

文化住宅でもなくて?

はたまた、文化包丁でもなくて?

で、とりあえず、いくつか選んでライフログコーナーに載っけてみましたが、なんだか自分の頭の中身を見られているみたいでこっ恥ずかしくなり、2冊に減らしました。

これでも十分変だがな。
[PR]
by sen1818 | 2004-09-07 12:29 | しようもない日常

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818