人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内某所で

都内某所で_a0012778_018451.jpg
『20:30:40』(公式サイトはとっとと消滅した模様)を観ました。

で、そのあと、食事&飲みに突入、オリンピック観戦疲れ(よーするに寝不足)がどっと出たため、感想はまた明日。

なにしろ酔ってるから、

そこまでベッドシーンやるんだったら、劉若英、今のうちに脱いでおけ!

とか、暴言吐きそうなので・・・。

日本映画じゃないしね。

というわけで、これから池玲子たん(なぜここでこの名前が出てくるのか?)の裸体でも胆嚢、もとい、堪能してから寝るとするわ(と言いつつ、ここのサンプルムービーで、山内えみこたん見ちゃいました)。

ニンニン。

付記:今話題のハンガリーのハンマー投げ選手の名前、誰か間違って言わねえかなあと、ずっと思ってるんですけど。男子中学生みたいだな。
by sen1818 | 2004-08-29 00:16 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818