なやむ

いつもお世話になっているサイトのオフ会に馳せ参じていたため、帰りがすっかり遅くなりました(その話は、また後ほど)。

てなわけで、今日は軽めの更新で。

早めに切り上げて、辰兄イの『夜の悪女』観たいもんで・・・・(テレビ初放映らしいよ)。

さて、先日、こちらのレイアウトを、可愛らしい熊さん柄に変えたら、アクセス数がガタンと落ちました(といっても、そう大した人数のお客さんがいらっしゃるわけではないので、それほどのことでもないのですが)。
おまけに、今日オフ会で会ったお姉ちゃん(よくこちらにいらして下さいます。いつもすいません)にまで、

「あの柄、合ってませんよー」

と、言われてしまいました。

うーむ・・・・。

悩んだ末、「気分一新!」とばかりに選んだのがこれ(ピンクのモーツァルトならぬ、ピンクのうん○)。

ますますアクセス数が減るかな、これじゃあ。

付記:しばらく様子を見て、また変えるかもしれませんです。しかし、ピンクのうん○の中の尤敏小姐、痛ましいな。
[PR]
by sen1818 | 2004-06-05 23:33 | しようもない日常