最近調子が・・・・

a0012778_03518.jpg
・・・・悪いのですが、パソコンにまでそれが波及したらしく、さきほどせっせとこちらの更新作業を行っていたところ、「痩身」もとい「送信」ボタンを押したら、うんともすんともいわなくなってしまいました。

2回再起動した後、それでも元に戻らないので1回電源を切り、しばらくしてオンにしたら、どうにか元通りになりました。

が、こちらに3つも同じ記事がアップされていました。

ようやく削除し終わりましたが、いつまでこのパソコンがもつのかなあと思うと、暗澹たる気分に襲われますです。

バックアップとらなきゃ。

(写真は、先日、台湾の友人が送って来てくれた、邵氏(ショウ・ブラザーズ)の映画『紅楼夢』のVCD。1960年代に、香港で一世を風靡した黄梅調電影の一つです。なお、黄梅調電影については、こちらをご覧下さい)
[PR]
by sen1818 | 2004-05-31 00:33 | しようもない日常

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818