人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんなのに、観られない!

橘ますみたんの最後の映画『尼寺博徒』を観るために、「東映チャンネル」の視聴を申し込みました。

無事手続きも完了して、木曜(20日)あたりから観られるようになりましたが、深夜にチャンネルを合わせると、なぜか、

視聴条件により、ご覧いただけません。

の文字が出て、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

「おかしいなあ」と思いつつ、視聴条件の注意書きをよーく読んでみると、成人向け番組は、事前に年齢の証明をしないと観られないのだとか。

ということは、東映の昔の成人映画も、年齢証明をしないと軒並み観られないってこと?

それじゃあ、ますみたんの主要作品なんか、大部分が観られなくなっちゃうじゃん!(あ、でも、『尼寺博徒』は一般映画です)

なんのために契約したんだか、わかんなくなっちまうよ。

てなわけで、パスポートのコピーをシコシコとって、スカパー!のカスタマーセンターに送りました。

そして、昨晩遅く。

チューナーのスイッチをオンにし、「東映チャンネル」に合わせると、映りましたよ、梅宮辰夫の「夜の青春」シリーズ第4作『かも』
ピチピチお姉ちゃんを自分のアパートに連れ込むやいなや、いきなりみぞおちに強烈なパンチを一発お見舞い、気を失ったお姉ちゃんを犯しちゃおうという、スケコマシというよりは単なる犯罪者の役を辰兄イがやっておりました。

少しは口説けや。
by sen1818 | 2004-05-23 22:02 | テレビなど

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818