2017年03月15日のツイート

RT @drifting_clouds: 香港国際電影節でエドワード・ヤンの長編7作品が 上映。なかなか上映されない『カップルズ』や『恋愛時代』も。羨ましい… www.hkfilmblog.com/archives/54395
posted at 22:53:57

今日も極上べっぴん体験が出来ました。 べっぴんさん、ありがとう。 そして、明日は『オーム・シャンティ・オーム』日本公開記念日。 もちろん会いに行きます。 pic.twitter.com/pSsT3FD0hp
posted at 22:47:04

またしても不幸な出来事が…… <RT
posted at 22:41:32

RT @iFaridoon: News:#Padmavati sets attacked in #Kolahpur.Aa per reports petrol bombs were hurled,driver n spot boys were beaten up. pic.twitter.com/dd2gVHuGAo
posted at 22:40:01

『トリプルX 再起動』の4DX、NSAの隠れ家とCIA長官のワキガの臭いも加味して欲しい。
posted at 22:13:12

『トリプルX 再起動』もそうだったけれど、『キングコング』にも中国資本が入ってるんだよね。
posted at 21:59:33

RT @mikikoclara: 「フリーランス」という選択肢をつぶさないために国がすべきこと gendai.ismedia.jp/articles/-/51197
posted at 21:58:27

RT @cinematoday_stf: サミュエル叔父貴のインタビューです 今回、日本に来て帽子を5個も買ったと スマホをいじりつつ話してくれました! #キングコング映画 pic.twitter.com/Dzh0GIhDhW
posted at 21:58:01

チネチッタの『トリプルX 再起動』ライブサウンド上映、明日までです。 1度ご覧になった方もぜひ!
posted at 21:56:02

ネイナの3号店はチネチッタのそばだったのね……
posted at 21:52:36

In My Foreign www.youtube.com/watch?v=a4e5KV… これ聴くとどこでもトリプルX気分。
posted at 21:50:23

『トリプルX 再起動』、日本鑑賞9回目、トータル鑑賞14回目完了! pic.twitter.com/2Ntw2XcZ4H
posted at 21:42:37

@hirotomilkyway 本当はネイナに行きたかったのですが、時間が足りずに近くで手打ちしました。ネイナといえば、べっぴんさんですからね。 pic.twitter.com/a2ncPuTlKT
posted at 19:26:52

これからチネチッタ川崎のライブサウンド上映で『トリプルX 再起動』。台湾ではDolby Atmos上映を体験しているけれど、日本では『ラ・ラ・ランド』に軒並みやられて上映無し。極上サウンド上映は初めてなので、楽しみ!ちなみにとしまえんも音良かった。
posted at 19:23:28

@hirotomilkyway 正解です。おいしかったですよ。
posted at 19:18:07

@hirotomilkyway 知らずに近くの姉妹店でカレーを食べていたら、「よろしくー」といってチラシを渡されました。こっちで食べても良かったかも。
posted at 19:17:34

s.tabelog.com/kanagawa/A1405… カレー食ってる店はここの姉妹店なんですが、映画の前と後に便利ですね。
posted at 18:46:51

ようやくカレーミッション達成! pic.twitter.com/1IGuhIEaZD
posted at 18:35:26

"Race2"におけるべっぴんさんの役名は、Elina。『トリプルX 再起動』とちょっとだけ似ている。
posted at 18:34:05

夜のべっぴん前にキングフィッシャーをキメる! 画像はモデル時代のべっぴんさん。 pic.twitter.com/gnNbxPhODN
posted at 18:25:14

www.youtube.com/watch?v=4sc8z7… @youtubeさんから そういえば、今度公開されるインド映画『裁き』の試写状を頂戴したのですが、なるべく早く見に行きたいなあ。
posted at 16:58:31

RT @jinbocho123: さくら祭りのパンフレットをもらってきました。さくらの季節の神保町界隈はおすすめです! pic.twitter.com/YHnvFrjC6g
posted at 16:52:31

べっぴんさんのインドでの作品でセリーナたんの役柄に比較的近いものというと、やっぱりこれになるのか知らん。 "Race2"(2013年) pic.twitter.com/Q3BWqCRnF0
posted at 16:51:36

というわけで、練馬から川崎に大移動。 夜はチネチッタのライブサウンド上映で『トリプルX 再起動』を見ます。
posted at 16:49:04

『トリプルX 再起動』、日本鑑賞8回目、トータル鑑賞13回目完了! としまえんの4DX、日本で3回見た中ではサイコー! pic.twitter.com/QcJ4VSjP3M
posted at 16:35:53

というわけで、としまえんに来ました。 今週もシバかれます! pic.twitter.com/FrAeBlm0ES
posted at 14:01:57

二コマ目で登場人物ががらりと代わった例(違) pic.twitter.com/m5etJreOdT
posted at 13:38:50

RT @hinoeumathurman: 伝統工芸の入門と一般企業は違うから、ブラックと責めるのは違うと思うけど、国なり地方自治体が残したいと考えるなら何らかの支援しないと後継育てるのは無理でしょう。個人でできることには限界がある。
posted at 13:22:56

RT @movie_maru: #クラウドファンディング Makuake限定早期会員申し込み締め切りまであと9日。420万円突破!感謝 吉祥寺の新名所。ミニシアター「ココロヲ・動かす・映画館〇」が限定早期会員募集! www.makuake.com/project/cocoma… #Makuake @makuake_caさんから
posted at 12:19:26

RT @yangzi421: 全国順次公開 #信用してはいけない言葉選手権 田舎すぎて漏れるだけやけども
posted at 09:56:32

籠池会見、延期になったらしいね。 さては……どこからか……圧力が……?
posted at 09:54:34

台湾・馬英九前総統を捜査情報漏えいの罪で起訴 5.tvasahi.jp/000096482?a=ne…
posted at 09:40:08

今日もこの素敵な皆さんに会えるんだよー! pic.twitter.com/ewF3cx1VSO
posted at 09:27:52

今日はとしまえんと川崎でべっぴん三昧します!
posted at 08:52:58

RT @ran_na: 角川シネマ有楽町での『牯嶺街少年殺人事件』の花束ボーイは張震と仲良しで、お話上手の妻夫木聡くんだったので本当に良い舞台挨拶でした。先日の『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』の時もそうでしたが、配給宣伝担当の方のこういった的確な真摯さは的外れな宣伝をしている会社の人達に学んで欲しいです。
posted at 08:51:31

RT @deepikaddicts: Another gorgeous picture from the shoot of Deepika Padukone and Vin Diesel. 😃❤️ #xXx3 pic.twitter.com/gaaJLWvaaz
posted at 04:55:37

おはようございます。今日もお天気ぐずつき気味。そして、寒いです。
posted at 04:52:35


[PR]
by sen1818 | 2017-03-16 19:52 | しようもない日常

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818