2017年03月12日のツイート

2人でトリプルX!(違) pic.twitter.com/Yotvqj17Xi
posted at 22:05:36

RT @akihiko89: つい、みんなトリプルXに見えてしまって pic.twitter.com/46Js9XNaXM
posted at 22:04:09

@minokitsune ありがとうございます。
posted at 22:01:34

@minokitsune ありがとうございます。正直、ほっとしたというのが本音です。
posted at 21:37:52

よくよく考えてみれば、香港映画もかつては女性(女優)中心の時代が長く続いていたのであったよ。 それを根底からひっくり返したのが、張徹であった。
posted at 20:25:44

しつこいようですが、今回の大阪アジアン映画祭の受賞結果に関する某先生の見解が知りたいわ……
posted at 20:23:03

RT @drifting_clouds: 今回観た香港映画、6本中5本まで女性が主役の作品で、どれも大変レベルが高くて素晴らしかった。どうしても日本では香港映画=ホモソーシャルなアクションやノワールのイメージが強いけど、変わりつつあるというのを如実に感じました。願わくばこういう作品がもっと日本に紹介されますように。
posted at 20:21:37

RT @oaffpress: ☆Audience Award goes to 29+1(Hong Kong | Director: Kearen PANG/彭秀慧) ☆観客賞は『29+1』に!(香港|監督:キーレン・パン) #oaff #osaka #eiga #彭秀慧 #観客賞 pic.twitter.com/CCqRyteNbk
posted at 20:20:59

そういえば、まだ積み残しになっていた…… twitter.com/uplink_jp/stat…
posted at 20:20:30

@WisteriaShade 恐縮です。むしろ、ほっとしました……
posted at 20:18:39

@WisteriaShade 品川区民として、非常に恥ずかしく思います……。
posted at 20:02:00

割包を食べています。 pic.twitter.com/ykiUH7AesZ
posted at 19:11:41

RT @porisu_pori: ネイルを『トリプルX 再起動』ジャンさん(ちょっとだけザンダー)にしました。 #宇宙最強 pic.twitter.com/FincUF2cRh
posted at 18:09:52

白鵬が心配だ……
posted at 18:05:22

卒業ソング、みんなで歌って涙… それって日本だけ?:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK39… 「みんなでともに涙し、歌うというのは日本独特のセレモニーかもしれない」って、台湾映画を見たことがないのかしらん。
posted at 17:11:24

今日の新聞折込求人広告から。 司書資格の有無、その差は時給たった30円。 pic.twitter.com/A9hSeYaXsG
posted at 16:57:57

やっぱり明日『お嬢さん』を見に行く!
posted at 16:40:53

日曜洋画劇場が消えるという報道が出た日にうちの暴走老人が亡くなったのも何かの縁だろう。若き日、彼もまた淀川長治さんの薫陶を受けた一人であった。
posted at 16:16:40

@10yukarin10 朝の日光浴では?🌄🌄🌄🌄🌄
posted at 15:57:18

そうか、来会楽…… pic.twitter.com/HFVVmuibJ6
posted at 15:38:37

ジャン(シャン)さんはセリーナたんのことを「ダンスパートナー」と言っていますね。ということで、ドニーさんとべっぴんさんのダンスナンバーを勝手に妄想中。 pic.twitter.com/k623v69QQe
posted at 14:52:24

『トリプルX 再起動』、日本鑑賞7回目、トータル鑑賞12回目完了! pic.twitter.com/7xjYwMoGMH
posted at 14:49:23

RT @CosmoIndia: 13 Times Deepika Padukone Gave Us Life Goals: bit.ly/2ngRpK4 pic.twitter.com/0Uvr1wYbHL
posted at 12:18:15

ララランドとソープランドは関係ありますか? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋 そろそろラ・ラ・ランドって名前の風俗店ができる頃かと思い検索してみたら、こんな質問が……
posted at 12:03:45

結局、見に来てしまった…… pic.twitter.com/TlusL258SZ
posted at 11:41:57

RT @TeamDeepikaMY: Deepika Padukone spotted at Mumbai airport yesterday pic.twitter.com/CerURgtv2V
posted at 11:12:13

RT @kumaboh: 承前)「自分の所の言葉があと一票で全国の標準語になったのに!」と。もう一つ。「議員による投票で」について言うと、当時(具体的な年は不明)の議員総数のうち広東系が占めたのは5%未満。非広東系の40%以上が広東語に一票を投じただろうか? tieba.baidu.com/p/2494051376
posted at 11:08:48

RT @kumaboh: 中華民国成立し、さて標準語をどうしよう。議員による投票で、広東語が一票差で負けて北方言語が標準語になった、と今も広東語圏で広く信じられている。ところが、これはどうやら都市伝説である可能性が高いようだ。同様の話が洛陽語圏・陕西語圏・四川語圏・湖北語圏でも信じられているとのこと。(続
posted at 11:08:34

(続き)「(自分以外の)他の監督が彼女の良さを引き出せなかったのではないか」と語っており、「さすが、女優ディーピカー・パードゥコーン生みの親は言うことが違うわ」と思うと同時に、べっぴんさんを映画界に導いてくれてありがとうと感謝したことですわ。
posted at 10:05:49

今や押しも押されぬピカ一女優のべっぴんさんですが(ディピカだけに)、一時期は伸び悩んだこともありました。しかし、後にその時期の彼女について聞かれたファラー・カーン監督(『オーム・シャンティ・オーム』の監督さん)は、(続く)
posted at 10:02:56

@jujunoshippo ありがとうござりまスル天食べたかったです。
posted at 09:58:10

@jujunoshippo おはようございます。よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇
posted at 09:44:18

今日はゆっくり休もうと思っていたのだけれど、なんだかムショ、もとい、無性にべっぴんさんに会いたくなったわん。 キメてくるか、今日も。 pic.twitter.com/zWcN7zy3DA
posted at 08:57:39

おはようございます。 今日はゆっくり休みます。
posted at 08:12:42


[PR]
by sen1818 | 2017-03-13 20:12 | しようもない日常

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818