洗手間

いまだうだつの上がらない、売れない学者であるわたくしですが、今日から週に一コマしかない講義が始まるので、大学へ行ってきました。
昨年度後半、講師室の隣りのお手洗いが改修工事中で、仕方なく少し離れたところにあるお手洗いまでとぼとぼ歩いていっていたのですが、ようやく工事も終ったようなので、ちょっくら用を足しに行ったところ・・・・

女子のお手洗いがなくなって、男子のみになってるじゃないの。

いくら講師がオヤジばかりと言っても、これはちょっとひど過ぎるんでないかい?

時代に逆行してますよ。

そんなわけで、これからも少し離れたお手洗いまで、歩いていかなければならなくなってしまいました。

とほほ・・・・
[PR]
by sen1818 | 2004-04-14 22:43 | しようもない日常