雪の大晦日

a0012778_22383450.jpg
雪の大晦日ですね。
今日までうちの家業(とある商店)は営業していたため、朝から手伝いに追われました。
水を使う商売なので、今日のような天気は、しんどいことしんどいこと。
ようやく、ほっとしたところです(『マツケンサンパⅡ』 in 紅白、よかったわあ)。

いろいろ書きたいこともあるのですが、ま、それは来年ということで。
とりあえず、今年1年、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
a0012778_22385383.jpg

付記:ちょっと気になった記事。京都滞在中の李登輝さん、日本の報道では「かつて通った京大農学部のキャンパスを見学。「みんな変わった」と感想を述べた。当初、京大本部にも訪れたいとしていたが、警備上の問題で断念した」とあるのに対して、台湾の報道では「大陸施壓 李登輝被擋母校京都大學外」と、京都大学から門前払いを食らったとありました。「休み中の大学構内ぐらい、自由に散歩させてあげてもいいのに」と思いますが、なかなかそうもいかないのでしょうなあ。
[PR]
by sen1818 | 2004-12-31 22:40 | しようもない日常

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818