人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極道の妻?

チャン・ツィイー、『極道の妻3』に出演決定

チャン・ツィイーが『極道の妻3』に出演する。
13日、ヒョンジンシネマによればチャン・ツィイーは中国のチャイナフィルムグループと合作で制作する同映画にヒロインとして出演する・・・・

英語の記事は、こちら

昨日(だっけ?)お知らせした「『花嫁はギャングスター3』に出演」という中国語情報、ほんとだったみたいです。
にしても、『極道の妻』って・・・・。

志麻さんですか?

中華圏メディアの続報もありましたが、本国の春節晩會(中央電視台)出演依頼は蹴っ飛ばしたのに、ゴールデン・グローブ賞やオスカーの授賞式には出席するという「アメリカ大好き」な子怡ちゃんを批判する報道も出ています。

ますます嫌われる女に・・・・。

付記:最近、モチベーションが下がりっぱなしなので、スキンを変更してみました。それにしても、かなりきっつい色味ですな。
追記:あんまりきっついので、ピンクにしました。
by sen1818 | 2004-12-15 21:16 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818