テレビデオのビデオだけが壊れた

当方の部屋にある、テレビデオのビデオだけが壊れました。

まったくの突然。

ビデオテープを食ったまま、吐き出してくれません(レンタルビデオじゃなくてよかったよ)。

操作不可能です(キーキーと、不気味な音がします)。

ちなみに、テレビは正常に稼動中。

明日の朝、近所の電気屋に持って行って修理してもらおうかと思いましたが、修理料金を調べたところ、どうやら新しいビデオデッキを買った方が安上がりのようです。

んー、どうすべきでしょうか?

ビデオデッキは別にもう1台遊んでいるのがあるので、これを新たに繋げば今のところ問題はないのですけれど。

5年位でぶっ壊れるようにできてるんですかね、今の家電は。
前のビデオデッキも5年でぶっ壊れて、今度のテレビデオ(のビデオデッキ)も5年でぶっ壊れました。

修理に出すか否か、一晩考えることにします。
[PR]
by sen1818 | 2004-11-26 23:53 | しようもない日常