人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!

章子怡:ネットに半裸写真「合成だ!」事務所激怒

中国では、インターネットのあるサイト上で章子怡(チャン・ツィイー)のセミヌード写真が公開され、ユーザーのダウンロードが集中している。この騒動に対し、チャン・ツィイーの実兄とマネージャーは、「合成写真だ。これは、チャン・ツィイーを侮辱する悪質ないやがらせだ」と激怒した・・・・

関連記事は、こちら

いやあ、あっしも昨晩見てびっくりしましたよ、これ。
事務所によると、2001年の雑誌記事と合成写真をドッキングしたものらしいのですが、何しろ3年前の雑誌なので、元の記事を提示できないらしいっす。

それじゃあ、真相は藪の中・・・・。

日本ではアイドルと裸写真の合成なんてことが日常茶飯事ですが、中国辺りではこれでも十分センセーショナルでしょう、おそらく。

いったい誰が拵えたのやら。

気を取り直して、別の情報もどうぞ。

《藝伎回憶錄》片場趣事多 三美女開涮日星渡邊謙

渡辺謙さんと3人の中国人女優たち、仲良くやっているみたいです。
工藤夕貴のことが書いてないのが、少々気にかかりますが(桃井さんも同様)。

章子怡拍戲眼睛過敏癢痛難忍只想撞牆

ドライアイの気がある子怡ちゃん、カラーコンタクト入れて撮影しているものだから(さゆりの目の色は、ちいとばかり変わった色なのです)、おめめが大変なことになっているとか。

「王家衛」落馬 「2046」一個都不來

12月4日の金馬奨授賞式に、『2046』チームからは誰も出席しない模様。
見せ場半減、みんながっかり。
by sen1818 | 2004-11-25 01:45 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818