テレンスママには逃げられた

a0012778_1193871.jpgさきほど、帰宅いたしました。
あっという間の2日間でした。

狂戀詩』、整理券はゲットできたのですが(やっぱり空席があるってことよ)、その前の対談が延びに延び(チャイランさんのあけすけなトークが最高でした)、上映時間が30分近く変更になったため、帰りの飛行機のことを考えて、残念ながら今回は断念いたしました。

一緒に観ようと思っていた後輩にも「テレンスママ(胡燕妮〔ジェニー・フー〕)って、すっごい綺麗なんだよー」とさんざん吹き込んでいたので、申し訳ないことをしました。

でも、あたしのせいじゃないもん。

赤坂で観ます。

仕方がないので、後輩ととんこつラーメンなんぞを食らい(クリーミー&マイルドで、おいしうございました。BY:岸朝子)、デパートで明太子を買って、空港へGOしましたわ。

明日から、旅日記書きます。

付記:写真は、テレンスママファミリー。男の子はたぶん長男。
[PR]
by sen1818 | 2004-11-14 01:16 | しようもない日常