あら社長さんたら、お上手! (ますます意味なし)

只今、博多駅前のネットカフェにおります。

ゆうべの『梁山伯と祝英台』、お客さんの入りが半分ぐらい。
その場で入場整理券配ってましたよ。

ちゃんと宣伝したのか?

展示がなかなかよくて、感激。
でも、尤敏関連のものだったら、うちにそこそこあるから貸し出すのに。

これから飯食って、午後の対談を聞いて『香港ノクターン』を観ます。
整理券が余っていたらの話ですけど、その後の『狂戀詩』も急遽観ることにしました。
1年ぶりに観ます。

あ、そうそう、昨晩会った後輩、先日、偉仔に単独インタビューしたと申しておりました。

くわしくは、帰京後に。
[PR]
by sen1818 | 2004-11-13 11:32 | しようもない日常