人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにゲイシャ情報など

ひさびさにゲイシャ情報など_a0012778_1233259.jpg久しぶりにゲイシャ情報その他を。

好萊塢首談《藝伎回憶錄》 章子怡進入“藝伎見習期”

9日付のイギリス紙『タイムズ』に掲載された子怡ちゃんへのインタビューとアメリカメディアの取材記事(何でしょ?探してみます)の抄録みたいです。
「日本語訛りの英語を話さなければならない」とか書いてあるけど、どのみち英語なんだから、あんまり意味がないような気もするんですが・・・・。

簽保密條款 藝伎三姝被迫閉嘴

『さゆり』の撮影状況や登場人物、ストーリー等に関して、徹底的な「緘口令」が敷かれている模様。
どうりで、ニュースが全く出てこないのね。
でも、年内には撮りあがるみたい。

章子怡纽约会李安 还未确定是否出演《青蛇》

子怡ちゃん、先日、紐育電影節に出席したさい、かの地で風邪を引いたらしいっす。
アメリカの映画撮影は週休2日制なので、お休みの日にはお友達に電話をしたり、ネットでチャットをして楽しんでいるらしいわ。

そういえば、トニーさん、今日来日ですね。
ヨーロッパを巡回してからの来日、お疲れ様です。
明日、張震くんと記者会見との由。

でも、今朝のスポーツ紙面は、あいかわらずこれでした(紙面では、大々的な写真入り)。

記者会見の模様は、報道してくださいね。

とほほ・・・・。

付記:記者会見、木村さんも出席するそうだから、たぶん、木村さんは映るでしょう、ワイドショー。でもって、こんな強敵も出現です。
by sen1818 | 2004-10-18 12:33 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818