人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイシャその後

渡辺謙、離婚訴訟で勝訴

先だって取り上げた「渡辺謙『さゆり』降板の噂」記事のその後。

上記の記事中に、「渡辺は現在、ハリウッド映画第3弾『さゆり』の撮影で、ロサンゼルスに滞在中」とありますので、どうやら、とりあえずは降板などない模様です。

ガセか?『東スポ』?

ゲイシャその後_a0012778_22515065.jpg渡辺さんの降板がないにせよ、一部ではこんな記事も出ていますから、いづれにしても「国辱映画へまっしぐら」は間違いないようです。

いっそのこと、芸者姿でバイクをぶっ飛ばすバカ映画でも作ってくれれば、スカッとするんですけどね。

付記 写真はサービスです。あ、こんなインタビュー記事もありました。
by sen1818 | 2004-09-12 22:56 | 映画

貯まるかな? (管理人名:せんきち)


by sen1818